naughty_alpacaの日記

なに書こうかね、人生楽しくなりそうなところまで来たからネタはポンポンでてくると思う。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旅仲間の紹介その2 翔像

先に言わせて、初っ端青虫を先に紹介したせいでクッソハードル上がってはやくも品薄状態、たすけて… すこし前にtwitterでアンケとりまして、「次に紹介して欲しいのは誰?」 A.翔像 あ?誰よ? 外見:痩せたらイケメン、京都で地震起きたらこいつが震源地 内…

旅仲間紹介その3 あなぞん

結構前の更新から時間あいちゃいましたね、最近承認欲求満たされてた方だったので許して。 さて、人物紹介3人目です。青虫の紹介時点で話しておくべきだったのですが、この記事書きあげる動機として『ウン百年後の日本人に「こんなやべーやつが先祖だったの…

私から見たオフ会 #1

中3でオフ会デビューしたアルパカ少年、ラブライバーの集まりで25人くらい集結。ラブライブ沼に落としてきやがった同級生と共に参加し最年少だったのをよく覚えている。 Q.なんで参加したの? オタクは共有できるネタをお互い持っているだけですーぐ仲良くな…

旅仲間の紹介その1 青虫

自分語りできるほど何かもってる人間ではないので外からネタを拾っていきます、今後もずっとそうなるでしょう。 今日はこいつやべーぞ(褒め言葉)って感じの人の紹介します。 私World of Tanks blitz(以下WoTB)を結構な時間割いてプレーしていました、もう離…

just do it

twitterぽけーっと眺めてたんですよ、最近はてなブログで記事書いてる人ちらほら見かけるようになって 「アッ俺もやりてえ(ちょろい)」なんて簡単に揺さぶられてしまった。 オタクって突然語りだすタイミングあるじゃないですか、twitterは140字縛りがきつい…