naughty_alpacaの日記

なに書こうかね、人生楽しくなりそうなところまで来たからネタはポンポンでてくると思う。

just do it

 

twitterぽけーっと眺めてたんですよ、最近はてなブログで記事書いてる人ちらほら見かけるようになって

「アッ俺もやりてえ(ちょろい)」なんて簡単に揺さぶられてしまった。

オタクって突然語りだすタイミングあるじゃないですか、twitterは140字縛りがきついのでブログにしたらストレスフリーで語れるのではないのかなと思いまして、実際心揺さぶられた原因の記事も140字には全く収まらず、しかし5分もあれば読めてしまう程度の文字数でしたし。

 

 

ブログ開設にあたってアンケート作成してみたんですよ、でも最多票獲得したネタ1本で絞る気は全くなくて結局候補として用意した4つのうちどれかをその日の気分でたらたら書いていく気がする。

これ書き込んでる11/10 15:06時点では「オフ会のしすぎで覚えた人付き合いの話」が多いですね、最初はこの話で行きますか。

 

 

 

という訳で不肖、naghty Alpacaブログ始めさせていただきます。

f:id:naughty_alpaca:20181110141222g:plain