naughty_alpacaの日記

なに書こうかね、人生楽しくなりそうなところまで来たからネタはポンポンでてくると思う。

旅仲間の紹介その2 翔像

先に言わせて、初っ端青虫を先に紹介したせいでクッソハードル上がってはやくも品薄状態、たすけて…

 

 

すこし前にtwitterでアンケとりまして、「次に紹介して欲しいのは誰?」

 

A.翔像

 

あ?誰よ?

外見:痩せたらイケメン、京都で地震起きたらこいつが震源

内面:怒れないという点をひっくり返すと優しい

 

彼の評価

青虫ほどやべー奴ではないが、対抗馬的存在で近づきたくない奴

です。

 

近づきたくない理由をいくつか紹介します。

 

自慢の部屋

言ってしまうと彼限界キモポタクなんですよ、理由は画像みた方が早い、

はいドン

f:id:naughty_alpaca:20181119022622j:plain

f:id:naughty_alpaca:20181119022559j:plain

なんでこんな写真あるかってこの家泊まったんですよ、正直ムラサメちゃんカワイイ。でもこれ一人暮らしの特権だから少し羨ましさはある、こんな部屋にしたいとは全く思えないんだけど。

彼のイチオシが真白ちゃん、壁に抱き枕にタオルにすげー愛だなとは思う、しかし登場作品である蒼き彼方のフォーリズムを全くしらないのは許して。

でもキツいっす…

 

 

撫々士亭一門

彼のメインウエポン、まあまずはこの2ツイートを見て欲しい。

 

 

 

 

はーキッツ。

 

これを散々いじられてナデナデ、ナデ像とか呼ばれるように。

私もいくつかあだ名付けてあげた。

・ナデ地寧々

・ナデカタカラメイナヅマダブルアブラナデナデ

・撫々士亭翔像

他たくさん

 

嫌々言いながら嬉しそうにしてるから弄りが止まないんだぞわかってんのか